close






聽寫みらいいろ歌詞

但是一整個很囧

我只聽出一部份..好囧


果てなき世界ならば この胸には証を

同じ涙ぬれたら 僕ら笑いあおう


解き放ってった現実で 刻む鼓動にフレーズを


共鳴してく心に 音を立てて咲く 名前のない花


おそろいの居場所 僕ら見つける


夢見るように目覚めて 未来までって伸ばした手

掴む 放す 繰り返し探して


思いついてく色で暗闇だって塗り替えながら


記憶 絆 希望と重ねたら


みらいいろ ずっと僕らは描いてく


基本上到這裡是遊戲王ED上就有的歌詞

所以沒在聽XDDD

 

凹凸の鉄の町 寂しさに躓いて 

痛くないふりをして
でたらめに笑う

そんな
ロンリネスな論理なんて

全否定で一歩踏みだすよ


透明
めいた心に憧れて揺れる壊れそうな花 

つぎはぎ
の願い 僕ら捧げて


紅字是沒聽出來的部份

 

涙がいつか渇くほど 速く回ってMERRY GO ROUND

遊ぼう 遊ぼう 光まみれになる


思い巡ってく色に悲しみだって消えていくから


季節 奇跡 綺麗に映していく


みらいいろ 望んだのはどんなイメージ

副歌竟然都聽出來了!!!



明日
には笑っていく  砂時計の??? (←這個高音的地方別人也聽不出來!!)

ひとつひとつ零れていく

忘れてしまうこと 無くしてしまうもの 


いくつ いくつ あるの?



夢見るように目覚めて 未来までって伸ばした手


掴む 放す 繰り返し探して


涙がいつか渇くほど 速く回ってMERRY GO ROUND


遊ぼう 遊ぼう 光まみれになる


思いついてく色で暗闇だって塗り替えながら


記憶 絆 希望と重ねたら


みらいいろ ずっと僕らは描いてく
 

煌めきを確かめて描いてく


以上....


arrow
arrow
    全站熱搜

    西村 ヒユキ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()